NEWS|H.REPOS【公式】|高松・片原町駅ヘアサロン&ヘッドスパ

087-880-5904

NEWS

  • 自分だけの空間で、美容室でもやすらぎのひとときを

    2024.01.19

    当店は、「癒し」と「やすらぎ」がコンセプトの美容室です。

    和を基調にした店内で、周りを気にせずゆっくり過ごしていただける完全個室のヘアサロンになっています。

     

    美容室の施術中に、近くのお客様が気になってしまった経験はありませんか?

    複数のお客様を同時に対応しているお店では、隣の方のおしゃべりが聞こえてしまったり、鏡越しに別のお席のお客様が見えてしまったり…と、不要な情報が入ってきてしまうこともしばしばです。

    気が休まらなくて、施術が終わる頃にはかえって疲れてしまうという方も少なくありません。

     

    お仕事帰りにもお立ち寄りいただける当店では、日頃の疲れを癒していただけるよう、おひとりさまだけの空間をご用意してお待ちしています。

    担当するスタイリストも、途中でバトンタッチすることなくカウンセリングから仕上げまでマンツーマンで対応いたします。

    ゆったりとおしゃべりを楽しむのもよし、目を閉じてリラックスするのもよし。

    最後まで心地よくお過ごしいただければ幸いです。

     

     

    香川・高松の『H・REPOS(ルポ)』は、癒しと安らぎがコンセプトのヘアサロンです。

    髪質でお悩みの方・リラックスして過ごせる美容室をお探しの方は、ぜひ当店へお越しください。

     

     

    LINE公式はこちらから

  • 選べる癒しのヘッドスパで、髪と頭皮を健康に

    2023.12.20

    H・REPOSは、髪質改善や艶髪育成にこだわった施術が自慢の美容室です。

    数あるメニューの中でも、健康な髪の育成に特におすすめなのがヘッドスパ。

    目的別に3種類のヘッドスパをご用意し、髪と頭皮の状態改善と癒しのひとときをお届けしています。

     

    ・クレンジングスパ

     頭皮のべたつきやニオイが気になる方におすすめ。竹炭クリームで汚れや皮脂をクレンジングするデトックススパです。

     

    ・ボタニカルスパ

     植物の力をふんだんに取り入れたオーガニックスパ。頭皮と髪にハリと潤いを与え、健やかな美髪を育てます。

     

    ・ラグジュアリースパ

     ダメージ補修しながら超保湿! スパとTOKIO超保湿栄養補給トリートメントの両方を堪能できるスペシャルなヘッドスパです。

     

    寒い季節は首や肩が凝りやすく、不快な症状に悩まされる方も増えてきます。

    疲れが溜まりやすい頭部のコリをほぐして、疲労回復とリラックス効果も実感してくださいね。

     

     

    香川・高松の『H・REPOS(ルポ)』は、癒しと安らぎがコンセプトのヘアサロンです。

    ゆったりとお過ごしいただける完全個室で、平日は22時まで営業しておりますのでお仕事帰りにもお立ち寄りいただけます。

    髪質でお悩みの方・リラックスして過ごせる美容室をお探しの方は、ぜひ当店へお越しください。

     

     

    LINE公式はこちらから

  • 甘い香りに包まれて…。生はちみつスパで、癒しのヘアケアを

    2023.11.20

    H・REPOSでは、髪に優しいオーガニック製品を積極的に取り入れています。

    大人気の「生はちみつスパ」もそのひとつ。

    天然の保湿力と栄養成分で、髪を本来の状態に戻し、地肌の汚れをすっきりと取り除きます。

     

    そのまま食べられる生はちみつを贅沢に使用し、甘い香りに包まれながら癒しのスパタイムをお過ごしいただけます。

    はちみつを髪に使うなんてべたついて大変そう…と思われるかもしれませんが、驚くことに、洗い上がりはスカルプシャンプーに匹敵するくらいさっぱりとした洗い上がりです。

    かといって軋むこともなく、天然の酵素の力で汚れを分解してくれる優しい仕上がりです。

    シャンプー後のトリートメントのノリが格段にアップし、ヘアカラーの持ちも良くなります。

     

    香川で生はちみつスパを体験できるのはH・REPOSだけ。

    乾燥が気になる寒い時期にもおすすめのメニューです。

    ぜひご利用くださいね!

     

     

    香川・高松の『H・REPOS(ルポ)』は、癒しと安らぎがコンセプトのヘアサロンです。

    髪質改善や艶髪育成に力を入れ、髪に優しいオーガニック製品を使用しています。

    髪質でお悩みの方・リラックスして過ごせる美容室をお探しの方は、ぜひ当店へお越しください。

     

     

    LINE公式はこちらから

  • お客様に癒しを与えられるようなサロンを目指しています

    2023.10.20

    当店ではお客様に癒しを与えられるようなサロンを目指してさまざまな工夫をしていて、REPOS(ルポ)はフランス語で「癒し」「安らぎ」を意味しています。

    多くのお客様からのニーズに応えられるようにトリートメントと薬剤除去を含めたセットメニューを用意しているだけでなく、使用しているヘアカラー剤やパーマ剤・ヘアケア剤などはオーガニック・ヴィーガン・ボタニカル製品を使用しているのが特徴です。

    最高の仕上がりをお客様に提供するためには一人ひとりとコミュニケーションを取ることが大切と考えているため、完全個室サロンでどのような希望を持っているかについて丁寧にヒアリングしています。

    当店ではこれまでも数多くのお客様に癒しと安らぎを与えられるように取り組んできた実績を持っており、ヒアリングの際には具体的な希望について伝えてもらえれば幸いです。

    また、当店で使用しているオーガニック・ヴィーガン・ボタニカル製品は販売もしているため、ご自宅で髪や頭皮のケアをしたいと考えている方には購入していただけます。

    落ち着いてリラックスできる美容室を探している方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

    多くのお問い合わせをお待ちしております。

    お問い合わせはこちらから

  • 一人ひとりコミュニケーションを取りながら施術をしています

    2023.09.20

    当店では完全個室サロンとして多くのお客様から高い評価をいただいていて、他の方からの視線などを気にせずに落ち着いてリラックスできる空間を提供しています。

    「癒し」と「安らぎ」をコンセプトとした和を基調としてデザインになっているため、非日常を感じながら時間を過ごしたいと考えている方にも好評です。

    完全個室サロンで営業している関係から一人ひとりのお客様と丁寧なコミュニケーションを取って、どのような施術を希望しているかや髪質にどのような悩みを抱えているかについてもヒアリングしています。

    お客様にとって最高の仕上がりになるようにトリートメントと薬剤除去を含めたセットメニューも用意しているため、お客様の魅力を最大限引き出せるようにさまざまな提案をしているのでお任せください。

    髪や頭皮に優しいオーガニックに特化しているのも特徴として挙げられ、髪や頭皮へのダメージレスを意識した施術を提供しています。

    平日は22時まで営業しているのも特徴として挙げられ、お仕事の終わりの方でも時間を気にせずに利用できるだけでなく、高松市の中心部である形原町駅から徒歩5分とアクセスも抜群です。

    気になる点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

    公式LINEはこちらから